あけましておめでとうございます

 

 

 

あけましておめでとうございます!!!!

 

しゅりです。今年もよろしくお願いします😆

 

 

 

 

 

 

先日、やっと成人致しました💪

 

f:id:a17o0o0o:20180109202555j:image

f:id:a17o0o0o:20180109202602j:image

 

今年はもっと精神的にも余裕のある素敵な大人になろうと思います。

 

 

上の写真のような総絞りの良い振袖を着させていただきました。

結婚済み、出産済みですが、悩んだ挙句人生一度きりのイベントなのでここはやはりと振袖を着てしまいました😌

 

この振袖は祖母が母に買ったもので、姉も着て、次は妹も着ると思います!

 

 

 

 

若いママであり旦那が外国人ということで、

もちろん私の家族も会場に来ていたために

地元テレビに大注目される羽目に😣

(無駄に目立つ外国人と赤ちゃんww)

 

 

 

3回もインタビューされて、突然のインタビューとカメラにテンパってしまい

 

さっそくアホな答え方になってしまいました、、、

 

精神的に、、余裕のある、、、大人に、、なりた、、、い、、です、、、あれ、、?

 

 

 

本当にもう恥ずかしすぎました、、

 

カットされますように、、、

 

 

 

「成人した奥様に一言!」

 

と、日本語で言われて

なぜかスラスラと長文で答える旦那 (英語で。)笑

 

 

訳してと言われて咄嗟に訳すもめちゃくちゃ😂

 

 

 

 

 

 

そんなグダグダな2018年年明け。

 

 

帰省という距離でもないですが年末年始は実家で過ごし、(歩いて3分の距離)

 

 

 

いろいろあって決してのんびりは出来ませんでしたが

 

良いスタートになったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えて、2018年も駆け抜けます💨