ショッピングへ行ったよってだけの日記

 

こんにちは、しゅりです。

 

前回のブログを読んで思ったのですが

このままでは母が完全に悪者で可哀想なので😱

今日は今日の出来事を綴ろうと思います。

 

 

今日は朝から、母と妹と娘と4人でショッピングモールに行ってきました!

 

母との関係は修復しつつあります。

今はお互いいい距離感を理解し、少しづつ仲良くなっているところ、でしょうか?

 

 

そんなで今日は

「会社の新年会に着て行く洋服を選んでほしい」

という母のリクエストでブランドショップを6、7店回りました。

 

ファッションは大好きなので選ぶのも苦ではありませんが、

母も私もなかなかコレ!とピンとくるものがなく

同じお店を行ったり来たり、

1階から5階を行ったり来たりしながら

 

結局8時間もうろうろして、5着服を買いました(笑)

 

 

 

ちゃっかり私も気に入った大ぶりのピアスを買ってもらい、今日を無事に終了しました。

 

 

 

母はまだ40代で、オシャレだし綺麗だし、そのあたりは自慢ですね。😊

 

私の娘には絶対に「おばあちゃん」とは呼ばせたくないそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみにお昼ごはんは妹のリクエストで

今話題の「幸せのパンケーキ」に行ってきました。

 

女子はパンケーキ大好きですよね(笑)

 

いつも長蛇の列なので素通りしていましたが、せっかくなので並んでみました。

 

 

 

待つこと1時間、、、、、

 

 

 

厚さ2センチ以上あるんじゃないかというくらい分厚くてフワフワなパンケーキが3枚重ねで出てきました♡

 

 

なるほど、これは「幸せ」だなあと思いながら頬張っていたのですが、

 

3人とも、後一口というところでギブアップ、、、

 

 

 

いやあ、でも美味しかったなあ☺️

 

 

 

f:id:a17o0o0o:20171230232405j:image

↑私が頼んだ紅茶のなんちゃら〜 

 

 

 

 

 

娘は終始、 どこへ行ってもみんなに可愛い可愛いと言われご機嫌でした!

 

 

 

 

 

以上、ただの日記を読んでくださりありがとうございます。

 

気軽にコメントをどうぞ!